野菜ソムリエ&加賀野菜・地物野菜 なかまさへようこそ!

加賀野菜・地物野菜のなかまさ
加賀野菜・地物野菜のなかまさ

 

野菜ソムリエのいる八百屋。地元農家さんから採りたて野菜が直送!!

加賀野菜や地物野菜・珍しい野菜のおいしい食べ方や保存の仕方など 丁寧に教えてくれます。 おしゃべりしながら 旬の野菜選びはとっても楽しいです。

又加賀は 日本海に面した豊かな土壌。

なかまさには、そこで大事に育てられ、“もうおいしくなりました” の太鼓判を押された”加賀の美味しい野菜たち”でいっぱいです。

 

そして、なかまさでは 野菜ソムリエの女将がジュースバーを併設しました。

  風邪やストレスなどで消費しやすいビタミンCをしっかりと補えるように、飲みやすく ブレンドした女子力アップジュースや、散策に疲れたらちょっと一服、3種の果物に含まれるクエン酸が 疲労を回復してくれます。その名も疲労回復ジュース

など等 楽しく おいしいジュースがいっぱいです。

野菜、果物、本来の素材を大切にし、ご注文をいただいてから、材料をカット。

なので酵素、栄養は生きたまま、体内へ吸収されます。

今週のおすすめ

おイモセット
おイモセット

加賀のこだわりトマト(養液栽培)

      1箱 3000円

 星がいっぱい出てて 見るからに美味しそうです。ずっしり重くて こんなに赤くても しっかりかたい。臭いをかげば、昔なつかしい田舎の畑の臭いが、、、。

一度に1個 ぺろりと食べれます。

とにかく 美味しい。

ただ今終了しました。次は9月末からの予定です。

 

 ご注文方法について

                          お電話にて 0761-78-1112

 

野菜ソムリエのべジ・ミニレッスン(野菜塾)のお知らせ

wannpure-to
wannpure-to

野菜ソムリエのベジ・ミニレッスン
日時 

10月19日

場所 加賀野菜・地もの野菜 なかまさ

時間 14時~15時

持ち物 マイ箸

    800円

                

お題  脇役と思ってたマシュルーム、れっきとした主役に。

                    大切な記念日 ブーケサラダでおもてなし。

     おなじサラダ野菜もちょっと視点を変えるだけで 見違えるほど おしゃれに・・・ 


     

 

 

 

 

 

日本野菜ソムリエ協会
日本野菜ソムリエ協会