加賀太きゅり美味しいです。

加賀野菜の加賀太きゅりが店頭に並んでます。

蓮根、五郎島サツマイモ、金時草、加賀太きゅりと加賀野菜の主だったる面々がならんでます。今まではサツマイモにす~と手がいってたのに、その手は加賀太きゅりの方へ。

不思議なもので 身体が冬から夏に変わってるのですね。

漬物、サラダ、煮物、あんかけ、天麩羅、フライなどいろいろ。

美味しい季節がやってきました。

 ご用命は なかまさ 0761-78-1112まで。


梅田さんのフルーツトマト。星がいっぱい。

冬場 すこ~し 量的に少なくなったけど今はしっかり出てきました。 糖度もグ~ンと増してきました。

こんなに赤いのに しっかり堅いです。

もちろんあま~い!!

チョウ おすすめ。

ご用命は なかまさ0761-78-1112まで。